2017年4月4日火曜日

新年度の始まり!始まり!

こんばんは!
河合塾マナビス岐阜駅前校
アシスタントアドバイザー佐藤です!

今日は山室教室長に代わりまして、ブログを書きます!

春期開館期間もあと4日後で終わります!

アドバイスタイムをしていると、みんな「春休み終わる~泣」、「新しいクラス嫌だ~」を口々に言ってきます!

私も昔はクラス替えでわくわく、ドキドキした記憶があります!

仲良い友だちと一緒になれるかな~

かわいい女の子とかクラスにいないかな~

とかいろいろ思いはせていた頃が懐かしいです笑

大学では4年間クラス替えなどないので、かなり新年度の始まりが物足りないですが、

今年は後輩が入ってくるので、それを楽しみに新年度の始まりを迎えようと思います!