2017年5月21日日曜日

全統記述模試

こんにちは! アシスタントアドバイザーの大辻です!
久しぶりのブログ投稿になります!

さて、本日は河合の全統記述模試があります。今回の模試は全学年対象なので、岐阜駅前校の1,2,3、年のみんなは会場で頑張ってくれています。

なので、今日の塾はとても閑散としています笑

本日は昨日に引き続きとても暑いので、生徒たちが普段通りの力が出せるか心配ですが、岐阜駅前校の生徒は暑さなんかには負けないと信じています!

ちなみに私はこの時期の暑い日の模試はクーラーがないと全然集中できませんでした。
生徒たちの体調が一番大事なので、会場側もそれを考慮してくれればありがたいですね。

これから3年生は模試ラッシュが続くので、模試を通してどんどん力をつけていってくれれば嬉しいです。