2017年5月31日水曜日

第1回マーク模試の結果速報!!

こんにちは、アドバイザーの山室です!

皆様、お久しぶりです。
最近は自分以外にもこのブログを更新してくれるスタッフが
増えてきてくれて、とても嬉しい反面寂しいですね。。。

さて、今回は真面目パターンです!

25日に帳票の返却になりました、高校3年生向け第一回全統マーク模試の成績上位者の点数を校舎内に掲示しました!!

実は岐阜駅前校、こんなこともやっているんですね。
大学受験は常に競争です。一問・一点多く取れた人が合格する。
よって、誰にも負けてはならないわけですよね。

自分と同じ学年の生徒がここまで点をとっている、、、
来年の自分はここまで取らないといけないんだ、、、
など、いい刺激を受け、行動に移していきましょう!!

2月に開校したばかりの校舎ですが、既に何人もの生徒が成績向上の実感を感じてくれています。
あとは、各志望校に向けて、設問別の対策などもしつつ、合格に向けて頑張りましょう!!

ここがスタート!!
気合い入れていくぜ!!

河合塾マナビス岐阜駅前校
アドバイザー 山室優也