2017年5月1日月曜日

自己紹介!!

皆様、初めまして! 自己紹介が遅れました!

岐阜駅前校アシスタントアドバイザー第2号の大辻拓弥です!


名前      大辻 拓弥

出身     滋賀県 東近江市

誕生日    1月2日  お正月です!

血液型    A型   

好きな食べ物 フライドポテト 好きすぎてあんまりこだわりはないです笑

趣味・特技  体を動かすこと 
       今はアーチェリーとバレーやってます!
       昔はバク転とかできました笑

性格     明るい!笑  一度決めたことは最後までやりとおします!

最後に一言  これからAAとして生徒の志望校合格を全力でサポートします!
       よろしくお願いいたします!!