2017年9月15日金曜日

残暑?初秋?

お久しぶりです。

岐阜駅前校アドバイザーの山室です。

なんか暑い日があったり、急に涼しくなったり、天候が安定しないですね。。。

私自身は直射日光が当たると溶けてしまいそうになるため、
暑い日が実は大嫌いだったりします。

休みの日は家から出ずに、、、みたいな感じですね。
いかにも不健康な感じになっています。

寒暖の差が激しい時ほど、体調管理には気を付けてください。

私の恩師が言っていたことをお伝えしておきます。
”1に健康、2に勉強、3も4も5も勉強です。”

早寝早起きは体調管理に一番いいと思います。
くれぐれも携帯見てて夜更かし、、なんてことはなしにしましょう。

今回は体調管理についてでした。

たまにはこういうブログもありかなーと。

河合塾マナビス岐阜駅前校
電話  058-215-5806
FAX  058-215-5807

アドバイザー山室優也