2017年9月21日木曜日

競争!

こんにちは。
河合塾マナビス岐阜駅前校アドバイザーの山室です。

さて、いきなり本題ですが、
9月11日に第2回マーク模試の成績が返却されていますよね!

実は、岐阜駅前校では模試の順位を張り出し、競争を行っています!
もちろん匿名で行い、英語や数学で何点の人が校舎で1位なのかを競っています!
気になる人は結構多く、トップ5に乗れた人はなかなか嬉しそうにしております。

大学受験というのは、いわば全国大会。
学校でも校舎でも、負けていい戦いはないんです!

常に見えないライバルに挑み、挑戦し続けよう!

全国の前に、地域で一番目指してみましょう!

高3生に関してはここからが一番大事な時期です。
一緒に走っていきましょう!

河合塾マナビス岐阜駅前校
アドバイザー 山室優也