2017年3月6日月曜日

海外旅行記!!~vol.5

すっかり勝手に定番化、
お待たせしました、海外旅行記の時間です。

こんにちは、河合塾マナビス岐阜駅前校
アドバイザーの山室と申します。

今回で第5弾!
なかなか書いていて、オチを探すのが大変なんですが今日も書いていきます!

今回は、、、アメリカ!
自由の国ですね、行ったのは、西海岸。
いわゆるLAって場所です!

実は自分の出身が神奈川県の茅ヶ崎市(=湘南)ということもあり、
小さい頃からサーフィン、スケボーなどは必修としてやっている、俗にいうストリート系??
に憧れを持っていたので、ロサンゼルスに行って、LAの空気を肌で感じたいなと思っていってきました!

もちろん観光は今までの旅行記のようにさくっと終わらせ、
現地での交流を深めるために、バーに入ったりしましたが、
なんといっても夜が怖い。。。
暗くなる前に宿に戻らないと何をされるかわからない恐怖から、夜9時~10時には宿に戻るという健全な生活を送る事が出来ましたね。

感じる空気などは、理想に近い部分が多く、とても充実した旅行生活が送れました!

是非、自由の国、アメリカへ行ってみて下さい!!

☆春期特別無料講習について☆
現在、河合塾マナビス岐阜駅前校では、春期特別無料講習の受付を行っております!

3講座申し込み締め切り日→3月10日
2講座申し込み締め切り日→3月27日

となっております。
是非、この機会に、河合塾×映像授業の校舎をお試しください!

※講習の申し込みには、事前に学力診断テストの実施が必要となります。あらかじめご了承下さい。
締切日の間近は、申し込みの混雑が予想されます。出来るだけ事前にご連絡頂き、仮予約を取っておいていただければと思います。場合によっては、その場で対応が出来かねる場合もございます。
※同時に、1dayマナビス体験授業というものも申し込みが可能になっております。
新高3生に関しては、学力診断後、講習をお勧めしない場合もございますので、こちらも予めご了承ください。